2007年05月10日

田中麗奈の超ミニ猫娘

田中麗奈の超ミニ猫娘
GW公開、映画「ゲゲゲの鬼太郎」

昔のアニメシリーズがとても懐かしく、
メイキング番組や舞台挨拶特番とかも見てしまっております。

そして、ちょいワルなオヤジとしては、
田中麗奈の超ミニスカの猫娘にも異常に期待しているわけです。

しかし、いい年をしたオヤジが~、とか、
まわりの目も気になり実際には、なかなか行きづらく ・・・

ところが、昨夜。

ちよっとした呑み会があったわけですが、
終わりの頃、
意外な盛り上がりになり、

皆で、金曜日に映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行こうということに。

なんと皆、コドモなオトナなのでありました。

待ってて、くれ、猫娘。

笑っていてもどこかマイナス妖気を周囲に振りまきがちな
子泣きじじいタイプのオヤジより。

Yahoo!映画-「ゲゲゲの鬼太郎」特集であなたの妖怪タイプが分かります。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/

同じカテゴリー(日常)の記事画像
スローな夜を楽しもうね。
おやびっちゃ
誤解事件の顚末
誤解は黒猫伝説から
誤解のつづき
ご、誤解です。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スローな夜を楽しもうね。 (2008-07-03 22:41)
 おやびっちゃ (2007-11-08 16:28)
 誤解事件の顚末 (2007-05-17 22:57)
 誤解は黒猫伝説から (2007-05-17 04:12)
 誤解のつづき (2007-05-16 01:54)
 ご、誤解です。 (2007-05-14 23:47)

Posted by のらのに at 12:05Comments(3)|| 日常
コメント
「田中麗奈の超ミニ」に釣られましたが、ナニカ?ww


いいなあ、仕事忙しくて金曜はいけません。
つーか、金土日オシゴトでつ。

目玉オヤジの物真似には自信があります(って、聞いてない?)
同じく「田中麗奈の超ミニ」に釣られました(悲)

妖怪占いで、そのまんま『目玉オヤジタイプ』でした。

リーダータイプと言われて、俄然やる気が出てきました(単純)
>>atさん

 >「田中麗奈の超ミニ」に釣られましたが、ナニカ?ww
 ●正しい反応でございます。

 >つーか、金土日オシゴトでつ。
 ●身を粉にして働くatさん、ステキ過ぎます。

 >目玉オヤジの物真似には自信があります(って、聞いてない?)
 ●いつか、聞かせて下さい。オフ会ありませんかw

>>目玉オヤジさん

 >同じく「田中麗奈の超ミニ」に釣られました(悲)
 ●あなたも正しい反応です。しかし、がっかりパンツでしたw

 >妖怪占いで、そのまんま『目玉オヤジタイプ』でした。
 >リーダータイプと言われて、俄然やる気が出てきました(単純)
 ●やる気が出たなんて、素晴らしいことです。五月だというのに。


 結局、金曜日は、11人が大挙してのゲゲゲ鑑賞会となりました。
 ぷぷっ、というシーンが満載でした。
 大人になった子供たちにも十分に楽しめます。

 注)楽しみには個人差もあります。後半爆睡していた人もいました。
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のらのに
のらのに
■属性
 鹿児島在住 らんちまに A型
■趣味
 犬と散歩する 猫にじゃれる
 映画を観る ジャズを聴く
 読みもしないくせに本を買う
 
オーナーへメッセージ
削除
田中麗奈の超ミニ猫娘
    コメント(3)